競馬の用品店〜あなたにピッタリの競馬シャツをご提供します!〜

競馬の洋品店競馬の洋品店競馬を愛する皆々様にぜひ身につけていただきたい逸品が遂に完成いたしました。普段着で着るもよし、ココ一番で着るもよし着こなし方は貴方次第。貴方の競馬ライフのお役に立ちたいと思います。ぜひ、ご利用下さい。

更新情報
08年3月31日…カモフラホースシャツ追加しました。
08年3月21日…毛質8シャツ追加しました。
08年3月14日…今日はコロガスTシャツ追加しました。
08年2月26日…競馬Tシャツ販売サイト「競馬の洋品店」オープンしました。

これでアナタも真の競馬ファン!!

競馬は競馬場で楽しむにも!テレビ観戦で楽しむにも!ネットで楽しむにも!まずはファッションからしっかりキメて楽しみましょう!競馬はスポーツであり、ギャンブルであり勝負事です!そんな勝負の一日をいつもの格好じゃいけません!!競馬愛好ファッションで、自分なりの勝負服でキメましょう!そんなアナタにピッタリの一枚がきっと見つかる!是非ご利用下さい!

こちらがTシャツ商品一覧です!!

こんなデザインTのシャツが欲しい!こんな色はないの?等のご意見ありましたらコチラからご連絡下さい。
今後、Tシャツ以外の商品もどんどん追加予定です!
※シャツの製造はCLUBTへ委託しておりますので全てのご要望には沿えない場合がございますのでご了承ください。
Tシャツの詳細につきましてはコチラをご確認下さい。
inserted by FC2 system